昨日行われたアウェイ京都戦、勝つ事ができました!

終盤離せそうでなかなか離せない時間帯が続きましたが、勝って改善点をみつけてwork on itしてまた次の試合にのぞむ、というサイクルをここから作っていければと思います。

タフなスケジュールは間違いないですが、次節の三遠戦もこの試合での反省点を活かして、良いバスケットをしてバイウィーク前ラスト2試合を終えられたなと思います。

今回はなおきがコンディションニング不良で帯同できませんでしたが、彼の不在をチームみんなでカバーすることが大切。

準備期間は短いですが、次節ホームコートでみなさんに勝利を見せられるように良い準備をしていこう。

平日アウェイゲームでしたが、たくさんの富山ブースターのみなさんから後押ししていただきました。応援ありがとうございました!
そして画面越しから応援してくれたみなさんも、応援ありがとうございました!

いやーそれにしても京都、一度は住んでみたい街ですよね。

オフにゆっくりお寺周りでもしたいものです。

紅葉の季節の嵐山とかいってみたいなー