連日試合続きのタイトなスケジュールが少し落ち着きました。

週末の三遠戦は、見事連勝することができました!

特に日曜のゲームは残り2.2秒SOBから、KJのゲームタイムショットが炸裂して、劇的な幕切れとなりましたね!

ベンチからみてても、放物線的にあ、これはくる!という感じでした!

あのシュートを決めきるKJもさすがですし、会場の盛り上がりもすごかったです!

三遠戦もたくさんの応援ありがとうございました!ホームで、みなさんの前で連勝できて良かったです。
開幕から負けが先行してしまいましたが、まだまだこれから。

このバイウィークでは休みをとったりリフレッシュをしながら、練習では自分たちの課題に取り組んでまた良い状態にして天皇杯の川崎戦からのぞめればなと思います。

良いリズムを掴めるように。

三遠戦では岡田さんやあつさん、まっちゃんとも少し話をすることができました。

岡田さんにはお互いがんばろうと声をかけてもらって僕も刺激をもらいました。
まっちゃんのあのスティールも相変わらずすごかったなぁ。

去年は彼のディフェンスに何度も助けられましたね。

また試合で!

少し何日か休みがあるので、富山観光でもしたらまたブログ書きまーす!