おはようございます。

今日も降ってますね…富山は一昨日から雪です。

やはり雪が降る時は寒さの質が違いますよね、肌に刺さる…


昨日一昨日のホーム群馬戦は一勝一敗でした。

アップダウンの多い試合になりました、なんとか連勝して年内のホームゲームを終えたかったです。

なかなかの雪が降った中でしたが、両日共にたくさんの人に足を運んで頂いて良い雰囲気の中で試合することができました。

一昨日はクリスマスの日のゲームでした、クリスマスデイでもグラウジーズを選んでもらったので、勝利をプレゼントする事ができて良かったですし、楽しんでもらえていたらなと思います。

会場から、画面越しから、たくさんの応援ありがとうございました!

圭さん、うえちゃん、射矢さんにも会えて嬉しかったです!

20211227_082250

20211225_072853

20211225_081544

20211224_190351

子供たちは今年もクリスマスは大喜びでした!

クリスマスのプレゼントが待ちきれない息子は楽しみすぎてサンタさんきたかなー?と六時半に起き、息子がスーパーテンション上がってる反面、娘はプレゼントより睡眠とぐっすり笑(起きた後はプレゼントにテンション上がってました笑)

子供たちの喜んだ顔をみれただけで、とても良いクリスマスになりました。

みなさんも良いクリスマスを過ごせましたか?

今日はオフですが、キッズは雪が大好きなので雪散歩かな?笑

とても寒いので体調を崩さないように、そして出掛ける際には運転等も気を付けてくださいね。