富山は寒く、雪が降る日が続きますね。

三年間で一番寒い冬なのはもうすでに間違いないです笑

愛知は肌寒いですが晴天です!!笑

青空サイコー!!笑

と思ったら富山も今日は良い天気みたいですね笑

1642683076427

昨日は毎週コーチをしている富山スクール上級クラスの前に、隣りでいつも練習をしているグラウジーズU12チームの練習にもお邪魔してきました。

みんな元気いっぱいで、お互いによく声を掛け合えるとても良いチームでした!

小学生でナイスプレー!とチームメイトに声かけたり、こうした方がいいんじゃない?とか、お互いアドバイス言い合えるというのはなかなかないんじゃないかな。

小学生にはまだ少し難しいかもしれないけれど、コミュニケーションをとる力やチームメイトと協力できる事は、シュートがうまい、とか、ドリブルが上手、と同じように大きな武器の一つですね。

また機会が合ったら遊びにいきたいです。みんなありがとー!

もちろん上級クラスの子達も毎週がんばってくれていて、上達していく過程を見られるのがとても楽しいです!

20220104_163414

この間息子の参観に行ってきました!

園での息子の様子を見れてとてもよかったです。

成長を感じました!

そして娘はお兄ちゃんの発表会のビデオを毎日みては、ビデオに合わせて家で踊ってます笑

それでは三河戦に備えます。

感染予防を忘れずに!