アウェイ三河戦は一勝一敗。

土曜日はクロスゲームをモノにできたgreat winでしたね。
そこから昨日は連勝を目指したのですが接戦を勝ちきれず。

接戦になればなるほとルーズボールやリバウンドでの1ポゼッションが勝敗の分かれ目になってくると強く感じた週末になりました。

アウェイ三河戦もたくさんの応援ありがとうございました!


ジョシュとダバンテのマッチアップはすごかったっすね。ダバンテのあのオフェンシブモンスター感は既に知ってたけどやっぱりすごかったし、あのダバンテをパワーで押し込めるジョシュも、知ってたけどやっぱりすごい笑

真介さんも相変わらずの巧さでした。

何よりもこーすけがあの大ケガから復帰できて良かったです!

またこーすけのフィーバースリーみせてくれよ。

今度は富山で!

またすぐ滋賀でのアウェイゲームになりますので、良い準備をしてのぞみたいと思います。

感染予防もしっかりしましょうね!