週末の広島戦、水曜ゲームの島根戦、たくさんの応援ありがとうございました。

広島戦の良い流れを島根戦では阻まれてしまいましたが、この週末の茨城戦、良いバスケをしてまた流れをつかんで、ブレイクに入っていけたらと思います。


昨日は節分でした!

今回はスクールがあって、服装がグラウジーズのものだったのでわかりやすかったかな…

鬼として登場しましたが、あ、パパだ!!とすぐバレ、去年のようには驚かす事はできませんでした笑

息子が作った豆を息子と娘に散々投げられ鬼はそそくさと退散…

成長を感じたのと同時に、少し恐がった顔もみたかったかな笑

20220204_114942

装備もばっちりでした!!笑


そして冬季五輪も始まりますね!この間夏季五輪やったばかりなのにすぐオリンピックがくるなんて不思議な感じがしますが、時差も一時間しかないのでたくさん楽しめそうです!


もうすぐで水戸に着きます。いろんな思い出のある街。

久しぶりに特急ひたち乗りました。

こーすけ(当時のマネージャー)と二人でライセンス取りにひたち乗って東京行ったのを思い出しました笑

なんか本当、懐かしいなぁ。電車や特急もちょくちょく使ってたので。

引っ越して以来なので本当に久しぶり。

水戸に行ける事も楽しみだし、アダストリアみとアリーナも楽しみです。

内原、赤塚辺りでもかなりテンション上がりそう笑

僕の記憶は青柳で止まってるので(前過ぎます?笑)、その記憶が塗り替えられるのがちょびっと寂しいかな笑

では明日明後日がんばってきます。

会場で!