京都から松江まで来ました。遠いですね、何気に。そして雨のせいか湿気がやべーす

週末の京都戦もたくさんの応援ありがとうございました!

土曜はオーバータイム、日曜も最後までわからない展開でしたが、なんとか勝ちきり連勝することができました。

水戸さんのバースデーも勝利でお祝いできましたね!おめでとうございます。(38歳)

IMG_20220425_234655

流れを持ってくるディフェンス、ゲームを決めるオフェンスリバウンド。京都戦も大活躍!がーさすっす


昨日は一日オフでしたので、午前中トレーニングして、午後はさくっと嵯峨嵐山へ。

レンタサイクルで、颯爽と。

とは言っても広いからけっこう時間はかかりましたが笑

何が良いってとにかく目に良い!!

目に入ってくる情景、自然の緑がとても鮮やかなのに澄んでいるような感じ。日差しとのマッチングのせいかなぁ。

自然と寺の融合や、自然と街の融合が素敵で心洗われました。

中学校の修学旅行で初めて嵐山エリアに来たのですが、衝撃というか、こんな素敵な場所があるんだなぁと感動したのを覚えています。

うーん大人になっても素敵な場所ですね。中学校の時の記憶も蘇りながら。

修学旅行で色々まわりましたが、また大人になっても嵯峨嵐山はもちろん、京都をゆっくり観光してみたいです。次は自転車ではなく、ゆっくり。(前にも何度か同じようなこと書いてますね笑)

20220425_162156

20220425_142700

竹林を自転車押していたのは僕だけでした、景観損ねてすみません笑

それではまた島根戦に向けて良い準備をしてのぞみたいと思います。