東京に完全引っ越ししてきましたー!

この1ヶ月は東京と富山を少し行ったり来たりの生活をしていました。

いやーやっぱり引っ越しは大変ですね…

チームやクラブの事務所に挨拶行ったり、最後の観光(?)を楽しんだりという最後の数日でした。

息子と二人でいつも髪を切ってもらっていた床屋さんにも最後息子の髪切ってもらったのですが、このお店が本当に良くしてくださって…

息子のファーストカットの場所でもありますし、いつも富山の観光やグルメの情報も教えてくれて、子供たちにはおもちゃを出して遊ばせてくれて、息子には(娘にも)とても楽しい場所だったようで、「チョキチョキ屋さん早くいきたーい!」といつも言っていました笑

なかなかこんな良くしてくれる床屋さんをみつけるのは難しいだろうなぁ…

山口家は富山での生活をとても気にいっていたので寂しい気持ちは強いです。

ほんと住みやすい街ですよね富山は。ご飯おいしいですし、景色はきれいだし、子供たちに優しいですし。

住んでた家から立山がよく見えたのですが、富山に住み始めた初日から、なんだこのでかい山々は!!と衝撃を受けたのを覚えてますし、四季によっていろんな姿をみせてくれてきれいでした。
朝起きてカーテン開けて、あー今日も立山すごいなぁと。

息子も娘もこの三年でかなり大きくなったので、この部屋でたくさん成長したなぁと部屋を片付けている時は何度も感傷に浸りました笑

子供たちが成長するごとに行く場所が変わったり、生活に変化があったのでそういう意味でも富山という街を楽しめたかな。

引っ越しも含め環境が変わるのは家族には負担をかけてしまい申し訳ないですが、東京での新しい環境、新しい家、新しい生活も良いものになるといいな。
そういう意味では寂しさ半分楽しみ半分。

またコロナが猛威を振るっているので制限があるのが残念ですが。

早く新生活に慣れ、部屋きれいにして落ち着きたいです笑

20220731_075336

20220731_075224

三年間かなりお世話になった環水公園。素敵な公園ですよね。休日はもちろん、練習後に散歩したりするのも好きでした。

20220731_075010

夏休みの子供の図笑

アイスクリーム溶けまくり笑

さ、部屋片付けるか。

段ボール強し。笑

コロナもですし、暑いので熱中症も気を付けていきましょう!