まずは

セバスユーロリーグチャンピオンおめでとう!!

まだ直接会ったことはないんですけど苦笑

ユーロリーグチャンピオン、スペイン代表の選手がチームにいるってすごい事だよな…

色々話も聞かせてもらいたいですね。

とにかくすごいの一言です。長い期間の代表活動もお疲れ様でした。


チームの方はFE名古屋、三河と練習ゲームをさせてもらいました。

試合毎に色々なものがみえてきて、ここからまたチームでステップアップしていって開幕を良い状態で迎えられるように準備していきたいと思います。

20220911_075850

20220918_184806

20220915_003137

ライアンハッピーバースデー!


20220830_140303

ヒノトントンzoo(羽村市)

アットホームな雰囲気の動物園で、子供たちは自由に楽しんでいました!

ちなみに

息子はバスケスクールに通い始めました!

個人的には息子がやりたい!というものならなんでも挑戦させてみたいなと思ってはいたのですが、本人からバスケ行く!と言ってくれたので行き始めました。

実際スクールではめちゃくちゃ楽しそうにやっているので、こちらもとても嬉しくなりました!

笑顔たくさん楽しくやってくれる事が一番です。

友達もたくさんできたらいいね。

20220916_231940

20220916_231729

帝人フロンティア様から睡眠計測アプリをサプライしていただきました。

自分の眠りの浅さ深さや寝返りの数、心拍数、呼吸の数などもわかりますし、より良い睡眠の為のアドバイスもしてくれます。

睡眠は疲労をとるためにとても大切なものですし、次の日への活力も変わってくるものだと思ってます。

このアプリで質の高い睡眠がとれるようにできればと思います!ありがとうございます!