先週の土曜日にファンイベントがありました。ご来場されたアルバルカーズの皆様、ありがとうございました。

20220924_100651

久しぶりの代々木第二体育館。

小さい頃は代々木第二によく試合を観に行っていましたが、最後に行ったのは中学生のときの都大会決勝の時だったかな?

今考えるとかなり贅沢な経験だったなと…

すっかりきれいになってましたが、雰囲気はあの時のままですね。

色々な思い出のある場所で、懐かしかったです。


20220925_132655

立川駅で息子はget bucketsの図。

20220925_133742

チアリーダーさんたちのダンスにテンションマックスの娘。笑


さて、本日Bリーグが開幕しましたね。

いよいよ僕たちアルバルクのシーズンも土曜日に開幕です。

僕にとってのyear1ってやつです。コーチとしての。

今は楽しみの気持ちが強いです。

このシーズンがどんなものになるのか。

選手たちがどんなプレーをみせてくれるのか。

チームの目標であるチャンピオンシップをとる事。
そしてこのクラブの一員としての責任、使命を全うできるように、常にコーチとしてレベルアップできるように、日々邁進していきたいと思います。

22-23シーズン、アルバルク東京の応援をよろしくお願いします!

みなさんと会場でお会いできる事、楽しみにしています。

New Alvark, Next FAZE