代々木第一での仙台戦は勝つことができました!

相手に簡単にスコアさせない良いディフェンスが光ったゲームだったと思います!

レギュラーシーズン良い形でバイウィークに入れるので、次のオールジャパンも引き続きチームとして積み重ねて良い流れを続けていけたらなと思います。

先週末こっちに残って調整を行っていた大貴が、コートに戻ってきてくれた事にもほっとしました。

平日ゲームでしたが6000人以上の方たちにご来場頂きました。

平日ゲームで6000人以上。すごい事ですし、とても有難いです。

スーツを着て観に来てこられた方々もけっこう目にした気がします。仕事帰りにバスケでもみにいくかー!みたいにどんどんなっていったらいいなー!

仙台戦もたくさんの応援ありがとうございました!
そして画面ごしから応援してくれたみなさんも、ありがとうございました!

20221027_014056


今回は仙台戦ということで。

僕の高校の先輩である志村さん、嘉郎さん、一つ上の先輩、大晴さんに会うことができました。

立場は変われど、コートの中で再会できることは本当に素晴らしい事だなと。

志村さんとは茨城にいたときの仙台戦でマッチアップした以来

大晴さんとは新潟にいたときの正月早々の京都戦以来、だったと思います。

気づけばそんなに時が経っていたんだなぁ。
かなり久しぶりの再会になりましたが、立場や環境は変われど変わらないものがそこにはあるし、変わらず刺激をもらえる特別な存在です。

ラストの大晴さんのルーズボールには相手チームながら心震えました。

本当にかっこいい先輩です。まだまだプレーをみていたいです。

仙台高校まだまだがんばるぞー!