23年最初のホームゲーム、代々木での川崎戦は連勝することができました!

2試合共に終盤まで接戦、どちらに転んでもおかしくないゲームになりましたが、勝負所の波を掴んで最後に抜け出すことができました。琉球戦も含めて後半に波を作れるようになってきてるのかな。

昨日のゲームの4Qは粘りに粘ってのチームディフェンス、そこからのライアンの気迫のダンク、ジャスティンの速攻スリー、全員出場、陸のBリーグデビューと会場が盛り上がる場面が多かったですね。
ルーズボール、ディフェンスと流れを呼び込むプレーも目立ち、選手みんなががんばってくれました。

Great 2 team wins!

今節はコーチのベベが体調不良で参加できなかったのですが、今日誕生日だった事も含めて彼に勝利を届けられて良かったです。

そして両日9000人を超えるお客さんにご来場頂き、とても素晴らしい雰囲気の中でゲームを行うことができました。
日曜日の来場者数はなんと9555人。これでまた記録を塗り替えましたね。
松平健さん効果ももちろんあるのかと思いますが、おもしろかった!と思ってもらえるようなゲームを届けられていれば良いなと思いますし、ご来場された方々にも感謝ですし、フロントスタッフも方々にも本当に感謝です。

最高の雰囲気を作って頂きありがとうございました!確実にそのパワーは選手たちに、チームに届いています。

悟とも久しぶりに再会できました。相変わらずのかわいいやつです。残りのシーズンもがんばろう!

20230109_075359

亮、純くん、陸誕生日おめでとう!

亮と純くんはポジション的にもよく絡むのはもちろんの事、朝トレ部もあるので笑引き続きお互い高め合っていこう!

陸にとっては短い時間だったかもしれないけど、あの雰囲気の中での出場は良いモーメントになったのかな。またがんばろうな。

20230109_080633

マネージャーのココさんの計らいで、adidas様から子供たちへゲームジャージをプレゼントして頂きました。これはめちゃくちゃ嬉しい!ありがとうございます!これ着た子供たちを会場でみるのが楽しみです!

20230107_221145

子供たちがデコレーションしてくれたクッキー。土曜日の試合後に帰宅したらこれが机の上に。疲れ吹っ飛びました!