ホーム立飛での新潟戦は連勝することができました!

昨日は出だしから新潟に先行されなかなか得点が伸びず苦戦、後半も一度波をつかみかけるも粘られて終盤接戦の展開になりましたが、それでも集中が途切れずにチームディフェンスで苦しい時間帯を我慢することができました。

怪我人が多いチーム状況、苦しい展開でもバラバラにならずにみんなでまとまってsame pageでプレーしてくれているのが大きいのかなと思います。

また怜寿も今節怪我から無事復帰できました。
今回怜寿の復帰に向けてのワークアウトは僕が担当させてもらっていて、以前にも怪我明けやコンディション調整の選手のワークアウトなどはやったことがありましたが、長期離脱の選手の所をやるのは初めてだったので緊張感はかなりありました。

プランはATの佐藤くんが立ててくれていてかなり助けてもらったのですが、怜寿が練習にフルに参加できたときは思わず二人でグータッチしました笑

感覚的なものは実際のゲームで戻していくしかないかもですが、身体は動いていてゲームにも入れていたのでホッとしました。
もちろん、怜寿本人があの怪我から一番頑張ってくれました。またここから頑張ろう。

今節は家族も見にきてくれていて、子供たちはこの間頂いたゲームジャージを着て、ゲームはもちろん色々なイベントに参加して週末を楽しんでくれたみたいです。

そして新潟の池さんにも2シーズンぶりに会うことができました!(昨シーズンは新潟との試合がなかったので)

相変わらずの僕いじりは健在笑、そしてスリーも相変わらず健在だったっす。 この年齢までやれるって本当にすごいこと。また会いましょう!

20230130_215244

ブースイベントの洋服をリサイクルするワークショップで、これを三人で作ってくれたみたいです!僕もこういうの子供たちとやってみたい…

新潟戦もたくさんの応援ありがとうございました!次節大阪戦に向けて良い準備をしていきたいと思います。