福山のエニタイムでトレーニング納めしてきました!
トレーニングは基本市総のジムでやっていたのですが、コロナの影響で使えなくなってしまった期間があったのでバシさんオススメの(笑)エニタイムにも入会しました、文字通り365日全国どこの店舗でも、いつの時間でも使える便利さは有りがたいです!
どうしてもアウェイ続きだったり水曜ゲームがあるとトレーニングできなかったりするので。
アウェイの千葉戦もたくさんの応援ありがとうございました。
年内最後のゲーム、タフなゲームになってしまいましたが、明日明後日の広島戦に向けて良い準備をして2022年良いスタートを切れるようにしたいです。
昨日千葉からそのまま福山に移動してきました。
試合続きで全然年末年始感を感じられてないです笑
今日、大晦日なんすね…笑
毎年言ってる気がするけど笑
何より家族と年を越せないのがきついっす。
一日試合というのはプロになって初めてだと思いますし、アウェイのホテル先で年越しというのも記憶にない気がします。
いや、一日移動とかはあったけどホテル年越しはないな。たぶん。
僕が高校一年生の時のウィンターカップが、U18のアジアカップか何かの日程の関係で年明けてからからの開催だったのですが、更新館(という旅館)で田口(高校のチームメイト)と年越ししたの思い出しました…笑
眠かったけどとりあえず年越しまで起きてようぜって言って、新しい年になっておめでとー!って言ってすぐ寝た記憶があります笑
あれ以来かなー?
みなさんにとっては2021年どんな一年でしたか?
僕は色々な事がありました、良い事もありましたし、あまり良くない事もありましたが、どんな経験も自分に取り込んで、来年より良い一年にできるようにしたいと思います。
2021年も皆様のたくさんの応援のおかげでがんばることができました。
いつも本当にパワーをもらってます。
どうぞ2022年もよろしくお願い致します。
みなさんにとっても良い一年になりますように。
それでは練習でバスケ納めしてきます。
良いお年を。
- カテゴリ: