アウェイ三河戦は一勝一敗でした。

2試合目は出だしから三河のインテンシティ、フィジカルの所にマッチできず先行されてしまいそこからカムバックできず敗戦。

三遠のときとはまた違った展開、違った課題を突きつけられました。

ここでもう一度フィジカルにタフに、ずる賢く、冷静にできるか。

試合を見直すと自分にも色々できることはあったなと。感じた事を大切に。

一方で、1戦目はここ数試合で課題になっていたチャンスの時に波を掴んで突き放しきるという部分では良い戦いができたのではないかなと感じました。

海のスイッチの入れるタイミングが良かったですし、颯太のコントロールも落ち着いていました。
全体的にも出だしからボールムーブメント、インアウトゲームが良かったですね。
これらは一つの例に過ぎないとは思いますが、こういう勝ち方を重ねていって、こういうふうにプレーできれば勝てるんだ、みたいな形をみんなで作っていってくれたらなと思います。

ディフェンスでも相手のストロングポイントを集中を切らさずに守れたのかなと思いました。

同じことを2戦続けてやるには1戦目と同じようにやっていてはできない。疲労もあるし、相手も必ず対策やリアクションをとってくる。僕らが一戦目落とした後にやるように。

そこをもう一度上回れるように1戦目の後から準備していかなくちゃいけないですね。特にメンタル的に。

アウェイ三河戦もたくさんの応援ありがとうございました!

明日の横浜戦も良い準備をしてのぞみたいと思います。

1000010547

1000010546

良いプレーがでた瞬間はやっぱり最高ですね。